SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 韓国公演 中止 理由はTwitterでのコスプレ!?【画像】 [エンタメ]

Ad




きゃりーぱみゅぱみゅ 韓国公演中止 理由はTwitterでのコスプレ!?【画像】


10acf00f-s.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅの韓国公演が突然の中止。関係者すら理由はわからいとしていますが、

どうも、きゃりーぱみゅぱみゅがTwitterに乗せていたコスプレの画像が原因のようです。

 

 

上の画像を見て既に、「あ、まずいな...これ」と思った人もいるかと思いますが、

右の画像の背景が韓国国内でかなり物議を醸しているようです。

 

 

この画像は、今年はじめにきゃりー自身がツイートしたもののようです。

韓国では上の画像のようなイラストを見ると、すぐに戦争中の出来事と結び付ける習慣が強く、

軍国主義を連想させるものとして、激しく非難されてしまいます。

 

 

きゃりー本人はきっとそんなことは考えていないでしょうが、

韓国と日本の温度差がこんなところで、出てしまっているようです。

 

 

きゃりーの事務所側が「具体的な理由がわからない」とコメントしているところが

あまりにも不自然なことですよね。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅは2月行われたヨーロッパ公演を大成功で終えていて、

世界進出にむけて、まさに勢いに乗っているいるところでは?

 

 

変な形で水が差されてしまいましたね。

しかし、韓国でも人気があるのでしょうか?

 

 

今回の韓国公演はヨーロッパからつづく「100%KPP WORLD TOUR 2013」

の続き。韓国の他にも、台湾などのアジア諸国で開催することになっています。

 

 

チケットはまだ発売される前だったので、

払い戻しなどの処理はないようです。

 

 

はたして、実際にやっていたとしても

成功したのか、疑問に思いますが、コスプレは世界中で人気ですからね。

 

 

まあ、このくらいのことでめげる人じゃないでしょ。笑




Ad



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。