SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

カテゴリー:芸能人・恋愛・ゴシップ

芸能人・恋愛・ゴシップ ブログトップ

杉内 フライデー 画像 [芸能人・恋愛・ゴシップ]

WBCメンバーで巨人の投手の杉内俊哉がまさかの不倫していたんですって。
しかも、ソフトバンク時代から続く不倫で、相手はかなり美人だとか。
そのフライデー 画像がこちら。 

 3f618307-s.jpg
 
WBCの真っ只中のこのスキャンダルですよ!?
どうなってしまうんだろうと、心配になりますが、
とりあえず、罰金みなたいなとことで落ち着くみたいです。
 
 926032ca-s.jpg
 
しかし、家庭に帰れば相当な修羅場が待ち構えているでしょうね。
今頃、必死で奥さんにいいわけしているんじゃないでしょうかwww
がんばれ、杉内!って同じ男として同情します。

 
 
フライデーによれば、不倫密会があったのは2月20日の夜。
この日はWBC選手が集まって夕食しながらの、3連覇を誓い合う決起集会が行われた日でした。
杉内がまさか、この後に秘密の愛も誓い合っていたとは...
 
 

それより、嫁さんがかわいそうですよね。
こんな形で夫の不倫を知るって、相当しんどい出来事だと思います。
ただの不倫ですら相当ツラいでしょうけど。
 
 476f62b6-s.jpg

杉内の奥さんは上葉えりかさんで、福岡のローカル局などで活躍していたフリーの女子アナ。
野球選手のお家芸でもある女子アナとの結婚ですが、上葉えりかさんは美人として知られるほどでした。

 
 
美貌だけでなく、その女性としての中身も素晴らしいようで、
杉内自身も彼女の献身ぶりをメディアの前でよく口にしていました。
 
 
 

ただ、奥さんの詳しいプロフィールは分からないんですよね。
杉内と同じく福岡県出身で、TNCテレビ西日本で、「とべとべホークス」という福岡ソフトバンクの
応援番組でアナウンサーをしている時に杉内と知り合ったという情報しか出ていません。
 
 

 
不倫の相手の女性も福岡出身という、地元大好きっ子の杉内。
なんで巨人に移籍いたんでしょうね?
本当は、移籍の時点で不倫相手とは関係を断つつもりだったとか?

 
 
福岡から宮崎は同じ九州なので、これは会うチャンスだったのでしょう。
不倫の関係ってなんでこんなにもズルズルと引きずっちゃうんでようね。

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛 やらせ疑惑 [芸能人・恋愛・ゴシップ]

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛 やらせ疑惑


先日、スクープされた伊瀬谷友介と長澤まさみの熱愛報道に、「やらせ疑惑」が浮上しています。
伊瀬谷友介と長澤まさみが共演し4月5・6日放送予定の番組「女信長」の番宣の為では?という疑惑が出ています。




この疑惑が浮上した原因は2つ。




1つは最初にスクープ記事を出した「スポーツ報知」と
長澤まさみの所属事務所、東宝芸能の関係。




この関係は芸能関係者の間で、いわば蜜月と呼ばれており。
はっきりいってスポーツ報知が、先陣をきって報道すること自体が、
疑いを持つべきだと言われています。



2つ目は、長澤まさみ自身の人気度の問題。
彼女自身、「私のピークはセカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ)」
と、自虐ネタを関係者たちにもらしているくらい。



確かに、今となってはかつてのような
人気っぷりは見られないのが現状です。



そこへ来て、この報道。
4月に始まるドラマの共演者が、熱愛中だなんて
いかにも出来過ぎていますよね?



ましてや、フジテレビなんで。
どんな手を使っても話題を作ろうとするテレビ局です。


この報道には、フジテレビも一枚噛んでいる、
そう見るのが自然なことではないでしょうか?



 

結局、メディアはメディアですし、
報道次第で恋愛くらいのネタなら、いくらでも流せるというかんじでしょうか?




もちろん、本気の恋愛という可能性もなきにしもあらず。



伊瀬谷友介、長澤まさみ、2人そろってモテモテの芸能人。



伊瀬谷は、


広末涼子、吉川ひなの、浜崎あゆみ、麻生久美子など、そうそうたる女性と
ゴシップをかましてきた、超モテ男。


一方の長澤も、



二宮、小栗旬、EXILE・AKIRAなどとの大物と熱愛報道されてきました。






しかし、フジテレビが絡んでいる時点で、
もうこれはヤラセの匂いがプンプンしてしまうのは、
じぶんだけでしょうか?

KAT-TUN 中丸雄一 片瀬那奈とのフライデーで何故か祝福ムード!? [芸能人・恋愛・ゴシップ]

KAT-TUNの中丸雄一と女優・片瀬那奈が深夜の牛タンデートの様子をフライデーされ話題になっています。

普通、芸能人にとって週刊誌のスキャンダルほど嫌なものはないでしょう...



しかし、中丸にとってはこれが記念すべき「初」のフライデーということで、Twitterを中心に「よかったね」という
コメントで溢れています。あ、本人はどうかしりません笑



そもそも、KAT-TUNのメンバーの中でただ1人お熱いネタがなかった中丸雄一。
ファンにとってはそれが救いだったのかもしれません。



しかし、逆に言えば、これでやっと大人の仲間入りというか、
「やりました」的な感覚で捉える人が多いようです。

201204281206203aa.jpg


中丸雄一と片瀬那奈といえば、日テレの朝の情報番組「シューイチ」での共演。
朝から晩まで共演していたとは、、、、



中丸はどっちかというとおとなしくかわいい男子のキャラ。
片瀬那奈からすればカワイイ男の子といった感じでしょうか?



年齢的にも、中丸が29歳で片瀬が31歳と完全にキレイなお姉さん
と、いった感じ。



おい、うらやましいなその関係...



牛タン店でスクープされた時間はなんと深夜の3時ごろ。
そんな時間にデートするとは、中丸もやれば出来る、といったとこでしょうか。




かつては同じくKA-TUNの亀梨に「女性と一緒にいるとことが想像できない」
「中丸が女と歩いているところ見たらショック」などとも言われていました。




一方の片瀬は昨年に別の男性とフライデーされたばかり。
果たして、中丸は本命なのか、どうなのか。




なんか、片瀬に振り回される中丸をイメージしてしまうのですが笑




フライデーは8日発売なので、詳しい内容はまだ分かりませんが
いったいどんなデートしていたんでしょうね?






nice!(0)  コメント(1) 

AI 結婚 HIRO カイキゲッショク 画像 wiki [芸能人・恋愛・ゴシップ]

AI 結婚 HIRO カイキゲッショク 画像 wiki

ダウンロード.jpeg

AIさんが今年中に結婚するという話題。相手がカイキゲッショクのHIROとかいうので、

いったい誰やねん!?となっています。上の画像がHIROさん。カイキゲッショクって..あ、皆既月食か!?

 

 

 カイキゲッショク HIRO プロフィールはこうなっています。

1967年 12月16日生まれ

1996年「RISING SUN」というバンドを結成、ボーカルとしてデビュー

2009年に「カイキゲッショク」でデビューしています。

 

 

メンバーは10人いて、

HIROさんはリーダーであり、ボーカル。

 

 

音楽的にはハードコアを軸に

レゲエとかヒップホップ、ラウド、パンクなどを混ぜた

ミクスチャー系でしょうか?

 

 

パフォーマンスではいつも、顔を白く塗っていて

素顔がほとんど見えません笑

そういえば、ゴールデンボンバーの樽美酒みたいな感じです笑

怒られそうですが、、、いやHIROさんの方が怖いですね、雰囲気的に汗

 

 

でも、AIさん情報ではHIROさんは、そとでは真面目で

家では結構ふざけていて、年々面白さが増してきているということです。

 

 

真面目キャラなんですね!?

 

 

 

 

そんなAIさんとHIROさん

いったい、いつどこで、どんな風に出会っていたのかも気になりますよね。

 

 

知り合ったきっかけは2003年に共演したラジオ番組でした。

2人とも音楽シーンにいることや、雰囲気も似ているので、

共通の知り合いや友人が結構いたみたいです。

 

 

ん、2003年てことは、え、もう10年もつき合ってんの?

そうした共通点が、2人にばったり顔を会わせる機会を何度も生み出し、

そのうち「あれ、なんか気になってる?」的な...

 

 

くーーっつ!

 

 

で、いつからか、毎日のように電話でおしゃべり、

からの...お、おしゃ、おしゃb,

 

おしゃれな

...真剣な交際がスタート。

 

 

10年という、超大恋愛を実らせた2人。

既に、ていうか、ぶっちゃけ、マジで6年前から同居してます。

 

 

どんな感じのカップルなんでしょうかね?

HIROさんのコメントはでていませんが、AIさんは結構べた惚れ

 

 

AIさんがダメになりそうな時やツラい時に、全力で支えてくれる、そして、全て受け入れてくれる。

そんな存在だそうです。

 

 

いいな、いいな、人間ていいな〜。

年内の結婚ということですが、HIROさんが12月、AIさんが11月生まれということで

その間の時期に婚姻届を出す予定。

 

 

ながくつき合いすぎると結婚のタイミングを逃すというような話も

たまに聞きますが、「そろそろかな」とお互いに自然と思えたって、

素敵すぎますよね。

 

 

どうぞ、お幸せに。


nice!(0)  コメント(0) 

女子柔道 15人 誰 名前 公表するべきでは? [芸能人・恋愛・ゴシップ]

女子柔道 15人 誰 名前についての記事です。
 
女子柔道 15人 誰 名前 公表するべきでは?

監督である園田隆二から体罰を受けたとして告発、声明分を提出した15人と言われる選手。
「今後の選手生命」、「プライバシー」という観点から名前の公表はされていないが、本当にそれでいいのでしょうか?


トップ選手である。昨年のロンドンオリンピックの練習に参加していた。この2つを考えると以下のような選手の名前が浮かんできます。

緒方亜香里、上野順恵、中村美里、福見友子、松本薫、田知本遥、杉本美香

もちろん彼女たちが告発した、と言いたいわけではないですが。
ただ、昨今「指導」とか「体罰」とかのあり方を社会全体が真剣に考えている最中。
スポーツ選手として、正々堂々と告発してもいいのではないか、とも思えてくるんですよね。

それで、代表の選考がとか競技生活がとか何か変わるのでしょうか?

すでに、柔道連盟とかではその女子柔道選手の名前を把握しているわけですよね。
その時点で競技生活に何らかの影響が出たとしてもそれは承知の上のはず。

むしろ、今求められているのは「体罰」に対して「NO」というメッセージを社会全体にわかりやすく伝えることなのでは無いかと思います。

体罰だけじゃなくても、相撲だって八百長問題があったりするわけで。

スポーツ選手、とくにオリンピック選手なんてスターですよ。そんな人たちが発するメッセージてちゃんと伝えれば、子どもたちにとっても凄く勇気になるんじゃないかと。

先日、スロバキアのサッカーチームで活躍していた中村祐輝という選手が容認できない人種差別を受けたとして、チームを退団しましたね。それに対し、ベルギーで活躍する川島選手が、人種差別に対して「もっと強くあるべき」というコメントをしていたのが印象的でした。

体罰と人種差別を同じ問題にできませんが、スポーツ選手としてもっと正面から問題に向き合っていくべきという考え方は、この女子柔道の問題にも当てはまるような気がします。
 
誰なのか?誰の声なのか。このままでは古い体質が変わるとは思えないです。 

西川史子 サンジャポ 今日 [芸能人・恋愛・ゴシップ]

西川史子 サンジャポ 今日についての記事です。

西川史子さんがいよいよ離婚の危機でしょうか?今日20日のサンジャポ出演中に突然「夫が出てっちゃた」と告白しました。昨年も同番組内にて、「離婚は否定します」とコメントした事で話題となったが、「夫の家出」により現実的な離婚が秒読み段階に入りそうです。

 

西川史子さんの夫は福祉関係会社の役員、福本亜細亜(あじあ)さん。


hukumoto.jpg

・葛飾区議員としての経歴もあり

・文化放送コメンテーターとしても活躍していた。

2009年に2人は結婚している。経歴からしても真面目そうな方ですよね。

では、なぜ夫 福本さんが出て行ってしまったかというと、西川史子さんの愚行が原因と見られている。

 

銀座8丁目の高級クラブにて、酔っ払ってしまい周囲に「ふざけんじゃね〜」などと暴言を吐いき、

その後突然泣き出し、結局一人では帰る事ができなくなり、周囲にいた人に助けてもらった、と週刊誌に報じられてしまった。

 

西川さんは8丁目にいったことは認めるが、暴言や泣きじゃくったことは否定している。

しかし、この報道に関し、夫の福本さんはかなり激怒してしまい、家を出て行った、という話。

西川さん自身が「夫に怒られました」と発言している。

 

本当に離婚してしまうのかと思ったが、今日のサンジャポでは「反省しているから帰ってきて」と夫への思いを打ち明けている。

 

しかし、昨年から噂されている離婚報道の内容は、「夫の浮気」であった。

テレビ番組内で西川さんが「夫を嫌いになったのかも」という発言を涙ながらにし、神妙な顔つきで「よく考えて決めた事」と離婚の可能性を晒した時期もあった。

 

西川史子さんは現在41歳。「年収4,000万以下の男とは結婚しない」などと発言したり、派手な私生活ぶりで話題となったタレント兼医師だが、ここへ来て、人生が大きくつまずいてしまっていますね。

 



コメント(0) 
芸能人・恋愛・ゴシップ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。