SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

鵬翔 8番 イケメン 【画像&フリーキック動画】 [スポーツ]

Ad




鵬翔 8番 イケメンで検索している人多いですね。

自分もそうですがw。鵬翔 8番 イケメンの小原祐哉選手ですね。

そんな小原選手、まず、プロフィールはこうなっています。

・鵬翔高校(宮崎県)、2年生

・生年月日1995年6月5日

・身長170センチ

・体重58キロ

・ポジション ミッドフィールダー

・都城西中学校出身

そして背番号は8番、宮崎県選抜にも選ばれています。

学校では英数科総合進学コースを専行しています。卒業後は大学へ行くのでしょうか?ま、まだ2年生ですがw

m_WS000000.jpg

やはりイケメンってうらやましいです。ルックスと同時に注目されているのが、その華麗なプレースタイルですよね。

なかでも準決勝で見せたフリーキックは美しい、凄い、かっこいいという絶賛の嵐。絶対はずせない場面でこういったプレーができることにスター性を感じます。

ボールコントロールもとてもうまいので中盤でゲームをコントロールする役割を見事にこなしていますよね。

鵬翔の試合の特徴は粘り強い守備ですよね。特にゴール前での厚い守りは圧巻です。決勝トーナメントでは、2試合連続で完封に押さえています。

そんなゲームの司令塔として活躍するのが8番の小原選手です。

19日の決勝の相手は勢いに乗っている、京都橘です。

小原選手の華麗なプレーを期待しています。またフリーキックみたいなーw

 

鵬翔8番のイケメン小原君に期待しましょう!! 




Ad



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。