SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

河西智美 写真集 発売日は2月4日で決定? [エンタメ]

Ad




河西智美 写真集 発売日 2月4日で決定?

AKBの河西智美の写真集の発売日が2月4日(火)に決まっています。しかし、同月の上旬という可能性も出版元の講談社は含みを持たせている。

なにしろ警察が事情聴取する事態になってしまったこの写真集。

男からしてみたら何が不適切なのかさっぱりわかりませんがwww

ネット上の反応では河西智美の評価が一気に上がっていますよね。

まあ、ファンは圧倒的に男性が多いでしょうから、男心をつかんだと言うことで、

マーケティングはばっちり決まってしまいましたね。

しかし、いくら警察や一部のおばさんたちが「はしたない」と騒いでも既にネット上には問題の画像が氾濫していわけで。なんの意味もないことになっています。

なんか、ネットに浸っている人間としては変な優越感に浸ってしまいますwww

まあでも、ネットの全てを許してはいけませんが。

しかし、あの格好は最近の流行なのでしょうか。

前田敦子も同じような姿で写真を撮っていましたよね?AKBのメンバー全員でやったらいいのにwww

あと最近では鈴木ちなみというモデルさんも同じ姿の表紙の写真集を出しています。

ま、男の子は当然、背後にいませんが。

思うに、女性モデルの感覚としては以外と「あり」な姿なのかもしてませんね。

だったら、そのためらいをなくした現代の女性の心の方が問題なようなきもしますがwww

AKBのメンバー全員でやったらいいのにって、もう一回言ってしまいました。




Ad



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。