SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

ヨモギダ君 バンド 動画 [エンタメ]

Ad




ヨモギダ君 バンド 動画
 


いやぁ、懐かしいですねヨモギダ君wめちゃイケに9年ぶりに登場するということで話題に。
彼はバンドをやっているということは知っていたのですが、現在はどうしているのでしょう




ヨモギダ君の昔くんでいたバンド「PACH WORK LIFE」
パッチワーク・ライフは「継ぎはぎの人生」という意味です。
2004年デビューして2006年に解散。




その後Darlin'on Stageというバンドと結成するも2010年に活動休止。
バンドのホームページは現在も残っています。

e47f3196-s.png

すごい変化してますね笑
これはめちゃイケで突っ込みどころが満載な気がします。



こちらのバンドではインディーズとして、下北沢などでライブをしていたようですが、
バンド活動はいずれも鳴かず飛ばずな状態でした。

 
 
PACH WORK LIFEはめちゃイケ内でも演奏していて、両親や兄弟の前で演奏していたりもしていましたね。
あの時は親に音楽をやりたいってこと分かってもらう為の企画でした。
演奏後に岡村が、「イントロよかったよね」とやたらと言ってて笑

 
 
岡村が、ヨモギダ君の弟に「どうだった?」と聞くと、

 
 
弟「イントロがよかったです。」

 
 
矢部「この子、できる子やね!」


 
 というくだりが面白くて、今でも覚えています。


 
 
以前は、ブログもやっていたようですが、今はTwitterをたしなんでいるとか。
 スクリーンショット 2013-02-23 15.12.48.png
 
 
って、なんで鬼平!?

ヨモギダ君って、なんか定まらないですよね、色々。

スクリーンショット 2013-02-23 15.13.49.png

 
 
 
今は結婚もしていて、奥さんは韓流アイドルのスタイリストをやっている方です。
でも、さすがに画像は入手出来なかったです。
もしかしてめちゃイケに出てきたりするのでしょうか?




が、肝心のヨモギダ君自身の経歴はいまだミュージシャンのまま。
めちゃイケがどんな展開になるか楽しみですよね笑

 
 

蓬田修士(よもぎだ・しゅうじ)
1980年生まれ、茨城県出身。




Ad



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。