SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

東進ハイスクール 林修 年収 予想 [エンタメ]

Ad




林修の年収ってどのくらいなんでしょうね。東進の講師としてだけではなく最近はテレビ番組やCMにも出演してますから、相当なん額なんでしょうね。

 

 

 

林修は愛知県名古屋市に住んでいます。

名古屋駅から徒歩15分の4LDKのマンションらしいです。

家賃っていくらくらいなんだろ、と思ってこの条件で検索。

 

 

 

けど、名古屋駅周辺で4LDKって出てこないんですよね。

でも、3LDKなら1つヒットして、家賃が22万円から...

てことは4LDKだと30万とか...?

 

 

 

家賃て収入の3分の1までが限界らしいのですが、

仮に30万円だとすると、年間で360万。

の、3倍の年収は1,080万円...

 

 

 

ただ、家賃が収入の3分の1ってかなりキツキツな生活になってしまいますよね。

しかも、1,080万どころじゃないだろ、って感じがしますよね笑

まぁ、最低でもこの金額ということになると思います。

 

 

 

どうでしょう、やっぱり3,000万位ははありそうですよね。

人気講師だと、東進の報酬はぐーんと上がるようですし。 

いや、そんなレベルじゃないか、億ですよかね、、、億

 

 

 

でも、年間200日以上はホテルで滞在しているみたいです...

お金があっても、家に帰れないのはちょっとキツい?ですかね。

 

 

 

林修 ムカつくとも多く検索されているみたいですね。

確かしにトヨタの宣伝で「今でしょ!」を2回繰り返すのはウザい...

2回目が、ウザい...

 

 

よくやるよなぁ、と思ってしまって、逆にそこがツボでした笑

でも、まぁあれはキャラ作りでやっているんでしょうけど。

 

 

 

東進のホームページで意味もなく、林修の講義の動画を見てみたんですが、

いつのまにか、聞き入っていました。笑

さすがに、プロだと思いました...1回授業受けてみたいと思いましたが、

 

 

さすがにもう一度、受験したいとは思いませんでした笑




Ad



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。