SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

西川史子 サンジャポ 今日 [芸能人・恋愛・ゴシップ]

Ad




西川史子 サンジャポ 今日についての記事です。

西川史子さんがいよいよ離婚の危機でしょうか?今日20日のサンジャポ出演中に突然「夫が出てっちゃた」と告白しました。昨年も同番組内にて、「離婚は否定します」とコメントした事で話題となったが、「夫の家出」により現実的な離婚が秒読み段階に入りそうです。

 

西川史子さんの夫は福祉関係会社の役員、福本亜細亜(あじあ)さん。


hukumoto.jpg

・葛飾区議員としての経歴もあり

・文化放送コメンテーターとしても活躍していた。

2009年に2人は結婚している。経歴からしても真面目そうな方ですよね。

では、なぜ夫 福本さんが出て行ってしまったかというと、西川史子さんの愚行が原因と見られている。

 

銀座8丁目の高級クラブにて、酔っ払ってしまい周囲に「ふざけんじゃね〜」などと暴言を吐いき、

その後突然泣き出し、結局一人では帰る事ができなくなり、周囲にいた人に助けてもらった、と週刊誌に報じられてしまった。

 

西川さんは8丁目にいったことは認めるが、暴言や泣きじゃくったことは否定している。

しかし、この報道に関し、夫の福本さんはかなり激怒してしまい、家を出て行った、という話。

西川さん自身が「夫に怒られました」と発言している。

 

本当に離婚してしまうのかと思ったが、今日のサンジャポでは「反省しているから帰ってきて」と夫への思いを打ち明けている。

 

しかし、昨年から噂されている離婚報道の内容は、「夫の浮気」であった。

テレビ番組内で西川さんが「夫を嫌いになったのかも」という発言を涙ながらにし、神妙な顔つきで「よく考えて決めた事」と離婚の可能性を晒した時期もあった。

 

西川史子さんは現在41歳。「年収4,000万以下の男とは結婚しない」などと発言したり、派手な私生活ぶりで話題となったタレント兼医師だが、ここへ来て、人生が大きくつまずいてしまっていますね。

 





Ad



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。