SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

松尾幸実 出身 高校 大学 [エンタメ]

Ad




松尾幸実 出身 高校 大学

165924_174276992721310_1577361594_n.jpg

ミス・ユニバース2013 日本代表に選ばれた松尾幸実さん(25)。漫画家兼モデルという異色のキャラですが、

出身地や高校、大学とか知りたいですよね。出身は三重県というのは分かっているんでが、、、


912869f3.jpg

好きな歌手は福山雅治、現在は関西を中心にモデルとして活躍していると同時に、

漫画家としても活動していて、その作品のレベルの高さがネット上で話題になっています。


6e5e1e58.jpg

メジャーにはなっていないようですが、地方の雑誌などで4コマ漫画の連載ももっているようです。

自分、漫画まったく読まないので、上手だなとしか思えないのですが汗

 

 

ま、絵がうまくても結局はストーリーですよね...すみません汗

 

 

ただ、8年もキャリアがあるモデル業よりも

小学5年生からの夢である漫画家としての方にやりがいがあるみたいで、

将来は、世界の子どもに日本の漫画を知って欲しいと言っています。

 

 

ミス・ユニバースの世界大会では、世界にはもっとおもしろい人がいるだろうから、

ネタ探しにいく、ついでに頂点を目指すそうです。


ミス・ユニバースは最終選考では水着、ダンス・自己表現、イブニングドレスの順で審査されます。一度、こういう審査員やってみたいですよね笑




水着からの...?


ゲス野郎です。はい。


 

毎回思うのですが、ミス・ユニバースて世界基準だからか、かわいい子が集まるわけではないんですよね。



ものすごい、美女が集まるわけで、正直、ものすごい美女過ぎて、まったく女性として惹かれるとかの域をこえているんと思うのですが...



高校や大学はまだ情報が出ていないようです。Facebookページは誰でも見れる設定になていますが、基本データにも書かれていませんね。




ちなみに彼氏は?というと、なんと25年間一度も彼氏が出来たことがないというではありませんか。絶対、ウソでしょ。笑



ミス・ユニバースてそんなん気にしなきゃいけないんですかね?



自分も東海地方出身なので、三重の人が選ばれるのは少し親近感があります。ただ、この辺りの言い伝え?として三重にはあまり美人がいない、という伝説があるのでが..笑


磯野貴理子とか...
でも、西野カナも三重か...


もう時代は変わりましたね笑

三重の方、ごめんなさい。




Ad



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。