SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

中居正広 かつら WBC ウザい解説に批判殺到... [エンタメ]

Ad




中居正広 かつら WBC


ca8489192cf306ac796c2093cc076a07aa8b2e76.49.2.2.2.jpg

中居正広がかつらを被ってWBCの解説をしてる!?これはかねてからカツラ疑惑のある中居のWBCでのコメントが

イライラするくるらいウザい、という批判が合体し「 中居正広 かつら WBC」というキーワードが発生中www

 

 

WBC、ていうかWBCに限らず、スポーツの国際マッチを見ているときって視聴者からするとかなり気合い入れて見ているわけで。

特に熱血野球ファンにとってはもう、ぎらぎら、めらめら、ムンムンしているわけで...ムンムンはないか汗

 

 

とにかく、そんな状況でジャニコーが、調子こいたことぬかしてんじゃねーよ!

的な批判がかなり殺到www

ネット上でもこの話題が爆発していますね。

 

 

中居正広は「WBC公認サポーター」?という名目で、一応野球への情熱、知識などを買われて起用されていて、

グランドレベルというポジションで、球場のグランドに立って試合のレポートをちょくちょくいる役目をしています。

ていうか、一般の俺等は公認じゃないの?なにが公認?って感じですが...怒

 

 

中居自身それなりに野球の知識はあるのでしょうが、

コメントがいちいち解説者ぶっていて、それが視聴者の怒りを買っているのです。

たしかに、メガネをかけて、なんかスカしたキャラでコメントしていて、「イラっ、イラっ」となるんですよね。

 

 

中居正広的には、自己満足していそうなんですが、、、

やはりタレントはタレント。芸能人ですよ。

ちゃんとした解説者も一応いるわけだし。

 

 

本来であれば、一般視聴者目線に立ったコメントをすキャラを起用するべきだったのでは?

と、思ってしまいます。

 

 

ましてや、巨人ファンというだけで、

敵対心をもっているのは、、、、僕だけ?笑

 

 

ところで、カツラについてですが、

もちろん、薄毛に悩んでるからです。www

 

 

ま、スカルプDの宣伝にも出ていたくらいですから、

そこらへんは、剛君となぐさめあっていればいいのかなと。

 

 

ただ、一応ちゃんとした理由もあって、

「私は貝になりたい」の出演で坊主頭にし、その後のテレビの出演で坊主は、ちょっと...という理由で

特に「ビストロ・SMAP」では必ずカツラを着用しています。

 

 

もうかれこれ、2009年からのことだそうです。

WBCの試合中継でもかつらなんでしょうか?笑

 

 

変に注目するところが出てきてしまいそうですが、、、

むしろ、中居君はもういいのではないかと。

決勝でもあの調子だったら、ちょっとまずい状況になりそうですね。


このころが一番よかったですね。


Ad



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。