SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

AI 結婚 HIRO カイキゲッショク 画像 wiki [芸能人・恋愛・ゴシップ]

Ad




AI 結婚 HIRO カイキゲッショク 画像 wiki

ダウンロード.jpeg

AIさんが今年中に結婚するという話題。相手がカイキゲッショクのHIROとかいうので、

いったい誰やねん!?となっています。上の画像がHIROさん。カイキゲッショクって..あ、皆既月食か!?

 

 

 カイキゲッショク HIRO プロフィールはこうなっています。

1967年 12月16日生まれ

1996年「RISING SUN」というバンドを結成、ボーカルとしてデビュー

2009年に「カイキゲッショク」でデビューしています。

 

 

メンバーは10人いて、

HIROさんはリーダーであり、ボーカル。

 

 

音楽的にはハードコアを軸に

レゲエとかヒップホップ、ラウド、パンクなどを混ぜた

ミクスチャー系でしょうか?

 

 

パフォーマンスではいつも、顔を白く塗っていて

素顔がほとんど見えません笑

そういえば、ゴールデンボンバーの樽美酒みたいな感じです笑

怒られそうですが、、、いやHIROさんの方が怖いですね、雰囲気的に汗

 

 

でも、AIさん情報ではHIROさんは、そとでは真面目で

家では結構ふざけていて、年々面白さが増してきているということです。

 

 

真面目キャラなんですね!?

 

 

 

 

そんなAIさんとHIROさん

いったい、いつどこで、どんな風に出会っていたのかも気になりますよね。

 

 

知り合ったきっかけは2003年に共演したラジオ番組でした。

2人とも音楽シーンにいることや、雰囲気も似ているので、

共通の知り合いや友人が結構いたみたいです。

 

 

ん、2003年てことは、え、もう10年もつき合ってんの?

そうした共通点が、2人にばったり顔を会わせる機会を何度も生み出し、

そのうち「あれ、なんか気になってる?」的な...

 

 

くーーっつ!

 

 

で、いつからか、毎日のように電話でおしゃべり、

からの...お、おしゃ、おしゃb,

 

おしゃれな

...真剣な交際がスタート。

 

 

10年という、超大恋愛を実らせた2人。

既に、ていうか、ぶっちゃけ、マジで6年前から同居してます。

 

 

どんな感じのカップルなんでしょうかね?

HIROさんのコメントはでていませんが、AIさんは結構べた惚れ

 

 

AIさんがダメになりそうな時やツラい時に、全力で支えてくれる、そして、全て受け入れてくれる。

そんな存在だそうです。

 

 

いいな、いいな、人間ていいな〜。

年内の結婚ということですが、HIROさんが12月、AIさんが11月生まれということで

その間の時期に婚姻届を出す予定。

 

 

ながくつき合いすぎると結婚のタイミングを逃すというような話も

たまに聞きますが、「そろそろかな」とお互いに自然と思えたって、

素敵すぎますよね。

 

 

どうぞ、お幸せに。




Ad



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。