SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

丸源ビル オーナー 画像 [社会]

Ad




丸源ビル オーナー 画像について。総額8.6億円にもおよぶ脱税をした容疑で逮捕された、丸源ビル オーナー 川本源司郎容疑者(81)丸源ビルを管理するオーナーとして、テナントの賃料をごまかしていました。そんな丸源ビル オーナーの画像てなかなか見つからないですよね。一部のサイトで画像が公開されているようです。丸源ビル オーナー 画像


14k_b.jpg

image:http://the.honoluluadvertiser.com/article/2007/Mar/20/br/photos.html

 

 

81歳にはとても見えないですね。いいジャケット着てんなぁ笑

もうこれ以上お金いらない。とまで言い張る日本の大富豪である川本容疑者。

 

 

簡単なプロフィールはというと、

北九州市の出身

慶応大学を中退

渋谷区に自宅があるが、ほとんどホテルに滞在

結婚はしておらず、子どももいない

 

 

これだけの大富豪なら、もっと有名人になっていてもおかしくないですが、

そこが、丸源ビル オーナーとしてバブル崩壊を乗り越えてきた経営手腕を臭わせているところ。

 

 

基本的に自分の考えしか信用しない川本容疑者は、

おそらく注目を必要以上に集めることを避けていたのではと思われます。

 

 

経営の中身を外部に知れ渡らないように、

会社の登録情報を頻繁に変更し、周囲をわざと混乱させていました。

 

 

そうしたいわば、「工作」を繰り返し、節税対策を徹底的に行っていたと見られています。

本人は今のところ否定していますが。

 

 

しかし、ハワイに高級住宅を買い、そこに低所得者を居候させたりしていたこともあるようで、

大富豪といえど、人の心があるのか、ないのか、、謎のお方ですよね。

 

 

ほとんど独裁という形で丸源ビルの経営をひっぱってきたオーナー 川本容疑者。

後継者もいないようなので、これからいったいどうなっていくのでしょう。

 

 

ていうか、そんなに稼いでいるのに脱税してどうすんの?という感じ。

なんでも買えて、なんでも思い通りにできるのに。

 

 

結局、こんな形で逮捕されてしまうのであれば

いままで何の為にやってきたんだろうと、思ってしまうのではないでしょうか。




Ad



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。