SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

杉内 フライデー 画像 [芸能人・恋愛・ゴシップ]

Ad




WBCメンバーで巨人の投手の杉内俊哉がまさかの不倫していたんですって。
しかも、ソフトバンク時代から続く不倫で、相手はかなり美人だとか。
そのフライデー 画像がこちら。 

 3f618307-s.jpg
 
WBCの真っ只中のこのスキャンダルですよ!?
どうなってしまうんだろうと、心配になりますが、
とりあえず、罰金みなたいなとことで落ち着くみたいです。
 
 926032ca-s.jpg
 
しかし、家庭に帰れば相当な修羅場が待ち構えているでしょうね。
今頃、必死で奥さんにいいわけしているんじゃないでしょうかwww
がんばれ、杉内!って同じ男として同情します。

 
 
フライデーによれば、不倫密会があったのは2月20日の夜。
この日はWBC選手が集まって夕食しながらの、3連覇を誓い合う決起集会が行われた日でした。
杉内がまさか、この後に秘密の愛も誓い合っていたとは...
 
 

それより、嫁さんがかわいそうですよね。
こんな形で夫の不倫を知るって、相当しんどい出来事だと思います。
ただの不倫ですら相当ツラいでしょうけど。
 
 476f62b6-s.jpg

杉内の奥さんは上葉えりかさんで、福岡のローカル局などで活躍していたフリーの女子アナ。
野球選手のお家芸でもある女子アナとの結婚ですが、上葉えりかさんは美人として知られるほどでした。

 
 
美貌だけでなく、その女性としての中身も素晴らしいようで、
杉内自身も彼女の献身ぶりをメディアの前でよく口にしていました。
 
 
 

ただ、奥さんの詳しいプロフィールは分からないんですよね。
杉内と同じく福岡県出身で、TNCテレビ西日本で、「とべとべホークス」という福岡ソフトバンクの
応援番組でアナウンサーをしている時に杉内と知り合ったという情報しか出ていません。
 
 

 
不倫の相手の女性も福岡出身という、地元大好きっ子の杉内。
なんで巨人に移籍いたんでしょうね?
本当は、移籍の時点で不倫相手とは関係を断つつもりだったとか?

 
 
福岡から宮崎は同じ九州なので、これは会うチャンスだったのでしょう。
不倫の関係ってなんでこんなにもズルズルと引きずっちゃうんでようね。



Ad



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。