SSブログ

ニュース101:トレンド

今日の話題をお届けします。

 

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛 やらせ疑惑 [芸能人・恋愛・ゴシップ]

Ad




伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛 やらせ疑惑


先日、スクープされた伊瀬谷友介と長澤まさみの熱愛報道に、「やらせ疑惑」が浮上しています。
伊瀬谷友介と長澤まさみが共演し4月5・6日放送予定の番組「女信長」の番宣の為では?という疑惑が出ています。




この疑惑が浮上した原因は2つ。




1つは最初にスクープ記事を出した「スポーツ報知」と
長澤まさみの所属事務所、東宝芸能の関係。




この関係は芸能関係者の間で、いわば蜜月と呼ばれており。
はっきりいってスポーツ報知が、先陣をきって報道すること自体が、
疑いを持つべきだと言われています。



2つ目は、長澤まさみ自身の人気度の問題。
彼女自身、「私のピークはセカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ)」
と、自虐ネタを関係者たちにもらしているくらい。



確かに、今となってはかつてのような
人気っぷりは見られないのが現状です。



そこへ来て、この報道。
4月に始まるドラマの共演者が、熱愛中だなんて
いかにも出来過ぎていますよね?



ましてや、フジテレビなんで。
どんな手を使っても話題を作ろうとするテレビ局です。


この報道には、フジテレビも一枚噛んでいる、
そう見るのが自然なことではないでしょうか?



 

結局、メディアはメディアですし、
報道次第で恋愛くらいのネタなら、いくらでも流せるというかんじでしょうか?




もちろん、本気の恋愛という可能性もなきにしもあらず。



伊瀬谷友介、長澤まさみ、2人そろってモテモテの芸能人。



伊瀬谷は、


広末涼子、吉川ひなの、浜崎あゆみ、麻生久美子など、そうそうたる女性と
ゴシップをかましてきた、超モテ男。


一方の長澤も、



二宮、小栗旬、EXILE・AKIRAなどとの大物と熱愛報道されてきました。






しかし、フジテレビが絡んでいる時点で、
もうこれはヤラセの匂いがプンプンしてしまうのは、
じぶんだけでしょうか?



Ad



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます